大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

戦う猫たち

 
みなさんこんにちはウインク
 
 
今日は1年の折り返しの日だそうですキョロキョロ

平年は正午、閏年は午前0時が

ちょうど真ん中の時間となるようです!!

 

なんだかあっという間に半分もやもや

早いですね〜アセアセ

 

 

 

では今日のブログのタイトル

【戦う猫たち】

  • ボクは平和主義者なので
  • くつろぎながら見守りますあしあと
 
 
 
 

モコ長老
敵が来たら素早いパンチ(♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)
まだまだ現役ルンルン
目指せチャンピオン炎
 
 
 


空くんは
必死でひらひら舞う紐星人に
立ち向かいますナイフ
 
 
 
 

ひかちゃんは

忍者のように鮮やかに隠れます|д꒪ͧ)…チラ
 
 
 
 

メリーちゃんは

ファイティングポーズで
来たる敵を迎え撃つ準備万端ですプンプン
 
 
 

ジュニアくんは

寝てても勝てると強気ですが
捕らえてないガーン
 
敵の先っぽをチョンチョンしてるだけ〜滝汗
 
 
 
 
 

ベッドに寝てるのは志生くん。

覗いてるのはくぅちゃん真顔
 
 
この2人静かに戦っているんです炎黒猫炎

悠々と寝たい志生くんzzz

 
しかし…この後
くぅちゃんが私にも貸してくれ!と
言わんばかりに
少し強引にベッドの中へもやもや
 
 
 
ふかふかベッドの座を
勝ち取りました拍手
立派な戦士ですナイフ
 
 
 

ちゃびんも興味がありましたが

くぅちゃんから怒られましたタラー
 
 
ちゃびん敗北ですハートブレイク
 
戦いの絶えない日々ですびっくり
みんな色んなことと戦っています!
戦いの原因は可愛いものですが笑
 
 
アイドルななちゃんも
写真うつりがどうやったら
可愛くなるか戦っています笑い泣き
 
 
 
私も努力して可愛いななちゃんを
撮影出来るように頑張ります!
 
 
ではまた明日〜バイバイ

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介