大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなのアイドル♪

みなさんこんにちはニコニコ

 
 
今日は朝から曇り空になりました☁️
朝から少しジメッとして、夕方頃から雨の予報も出ているようです雨
 
九州南部は5月中に梅雨入りし、北部もそろそろ梅雨入りしそうですねカエルあじさい
 
 
さて、ブログに登場する猫たち。
 
 
 
 
スタッフが写真を撮っていますピンク音符
私も撮るのですが、可愛く撮ってあげるのが苦手な猫ちゃんが、、
 
 
 
それは、ななせちゃんブタネコ
 
 
 
これも、
 
 

これも、、

 
 
 
これも、、、
 
何か可愛くない、、、、
 
 

ななせ「アイドルだから、もうちょっと可愛く撮って欲しいな、、ショボーン

 
 
< すみません、ななせさん!アセアセ精進します🙇‍
 
 
 

ななせ「お願いねラブラブ

そしてもう1匹🐱

ちび「私も可愛く撮って欲しいわお願い

 
 
 

ちび「お願いねてへぺろ

 
< 頑張りますアセアセ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介