大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

110円であの大人気おもちゃが!?

 
本日は5月10日は
【母の日】ですねブーケ1
 
 
母の日は、日頃の母の苦労をねぎらい
母への感謝を表す日です!
 
 

 

上矢印可愛いメッセージでしょハート
     
 
 
 
実はこちら
 
大分ニャンたろうのLINEスタンプ
~大人可愛いスタンプ編~で
 
他にもイベントに使える
LINEスタンプがたくさんあるんですルンルン
 
 

 

  可愛すぎて欲しくなっちゃった方は

下矢印コチラよりご購入いただけます拍手
 
 
 
 

 

 
 
 
 
さて!話は変わりまして
最近うちの家で
大人気のおもちゃがありますキラキラ
 
 
それがこのセリアさんの
『じゃれっこ棒』
 

 

 

たぶん猫飼ってる方は
気づいたと思うんですが
 
あの…全ての猫が愛してやまない
〇シャ〇シャぶんぶん
よく似てるんですアセアセ
 
 

 

 
 
 
100均だから
クォリティどうなの?
 
と、気になる方も
いらっしゃるかもしれませんが
 
 
 
本家は使ってると
紐の部分が捻れてくるのですが
 
その点セリアさんの方はゴムなので
そのイライラもありませんルンルン
 
 
 
 
…というわけで
ここの子たちにもプレゼントプレゼント
 

さっそく飛影と六が

やって来ましたあしあと
 
 
 
 
じゃれる3匹♪
 
 
 
 
 
 
 

ななせも意外とお気に入りピンクハート

 

 

 
 
もう1本は
2階の子たちへ♪
 
 
 
 
 
案の定
瞬殺です・・・タラーガーン
 

 

 
 
弥生のおもちゃとおやつへの
執念は本当にすごいんですよ滝汗
 
 
本日は、おもちゃと格闘する
弥生のスロー動画でお別れですバイバイ
 
 
 
 
Bye Bye nya~🐾
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介