大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

誰がいるの?

 
 
今日は風が少し強く吹いていましたが、日中は日差しが心地よい春らしい陽気になりました🌸🐝
 
 

そんな本日4月22日は道の駅の日だそうですキョロキョロ

 
道の駅は車で遠出する時、休憩で少し寄る利用の方が多いのでは!!
 
しかし、安く野菜が買えて、美味しいご飯が食べれて、場所によっては景色を楽しめたり、水族館があったりと目的地にしても楽しめる要素が沢山あります照れ
 
昨年オープンした道の駅のつはるを含め大分県には25ヶ所あるので、コロナが終息したらお出かけしたいと思います!!
 
 
 
 
 
さて、今日のマーチは🐱?
怪しげな場所(パーカーの内側)を見つけたようです。
 

マーチ「ここ何か動いてる、、?」

 
 
 
 
 
 
 

(シュタッ)

 
 
 
 
 
 
 

マーチ「何かいるぞ!!」

 
 
 
 
 

マーチ「誰か居るのー?」

 
 
 
 
 
 

(もぞもぞ)

 
マーチ「何か出てくるぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
パーカーから出てきたのは、、、
 
 
 
弥生でした〜
 
 
 
 

弥生「見つかっちゃたハッ

 
 
 
 
 

弥生「それじゃ、また明日〜あしあと

 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介