大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ニャンたろう探検隊!

本日4月17日は恐竜の日だそうですキョロキョロ

 
恐竜といえば、、
映画のジュラシックパークシリーズを思い浮かびますおねがい
恐竜の復活はロマンがあり、ハラハラどきどきの展開、劇中の曲だけでワクワクする個人的に大好きな作品の一つです照れ
 
昨日、全国に緊急事態宣言が拡がりましたねアセアセ不要不急の外出は避けて、映画など家で出来る事で楽しみましょう音符
 
 
 
 
さて、今日のニャンたろう一家🐱
2階のお部屋から1階へ探索に出掛けたようです🐈あしあと
 

弥生「??部屋から出られるぞ」

 
 
 
 
 
マーチ「失礼しまーす」
 
 

ニャンたろうも出てきて3匹で探索開始!!

 
 
弥生「何か見つけた?」
 
マーチ「色んな匂いがするよ!」
 
 
 
ガチャガチャ
 
ニャンたろう「何やってるの?」
 
マーチ「こっちの部屋も入りたい!!」
 
 

ニャンたろう・マーチ「「向こうの部屋に誰か居るぞ!?」」

 
 
 
部屋に居たのは、、
 

くぅちゃんとちゃびんちゃんでした〜

 
 
・・・
 
 
 
ちゃびん「くぅやないやんハッ

志生「志生くんでした〜流れ星

 
 
 
 

くぅ「??」

 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介