大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ケリケリ貰ったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

 
みなさんこんにちは爆笑
昨日に引き続き今日も日中は
ぽかぽか陽気照れ
 
 
さて本日のブログのタイトルでもある
【ケリケリ】とは?
 
 
ご存知の方も多いかもしれませんが
ねこちゃんのおもちゃですキラキラ
 
昨日頂きました!
しかも手作りですよ!!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
 

早速開けてみましょう音符音符

 
 
 

「ちょっと待って!

ボクこの紐で遊びたい!」
 
 
紐好きmen’s志生くんが
すかさず邪魔してくれます笑
 
 

こんなに沢山入ってましたハートハート

可愛いですラブ
色も春っぽく爽やかで素敵〜ラブ
 
 
 
遊んでくれるかなぁ〜(*’∇’*)ワクワク
 
 
 
 

チョンチョン…ポーン

 
 
志生くんはちょっと
怖がりさんだからね滝汗
 
 
 

チョンチョン…ゲッソリ

 
 
おもちゃ大好き空くんまでもやもや
 
 

クンクン…真顔

 
 
触れることすら怖いのでしょうか…
 
 
「これなぁに?」
 
おもちゃだよ~!!
 
 
 

「あっ!新しい枕かしら?」

 
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
六ちゃん…
ケリケリしてるとこ見せてくれ〜
 
 
 

「この中に何か

美味しいもの隠してるでしょ!」
 
 
袋に興味津々ガーン
 
 

「オレはこの上でちょっと寝るよ〜」

 
 
後ろ足でケリケリしているところを
撮影したかったのですが滝汗
 
 
すこ〜しビビってしまって
 

腰が引けてます笑

 
 
これからケリケリしているところを
たくさん見れることでしょうおねがい
 
乞うご期待下さい拍手
 
 
 
ではまた明日〜(∩´∀`∩)バィバィ
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介