大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

じゃま?

新聞紙を広げていると
 
そこに乗ってきたのは、空くん!
 

猫あるあるですよねキョロキョロ

注目されたい!かまって欲しい!
 
という意思表示で
 
邪魔だけど、許してしまいますよね照れハート

全然邪魔じゃないんですが、

 
上に乗ってる繋がりでパー
 

ジョンくんも座椅子の上で、

 

ジョン「かまって〜音符

メリーちゃんもタオルの上で、

 

メリー「撫でて〜ハート

 
 
 
 
 
 

ななちゃんは爪とぎの上でくつろいでました照れ

 
 
物の上に乗る理由はかまって欲しい!という理由だけではなく、
 
単純に居心地の良さもあるそうです目
 
 
 

 

 
 
そういう理由で膝の上に乗ってきてくれる事は嬉しいんですが、
 
だんだん痺れてくるのがしんどいですね笑い泣き
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介