大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

密着取材(`・ω・´)

 
皆さんこんにちはニコニコ
良いお天気でぽかぽか陽気ですね~照れ
 
 
 

志生くん「グーグーzzz

 
そりゃーこうなりますよね!笑
 
 
今日はここの子たちの日常に
密着ですカメラハッ
 
では早速次の子たちに参りましょうグッ
 
「あっ目あれは!!世紀の大発見よ!」
 
 
なんだってポーン!!
何を見つけたの?!
 
 
 

ジョンくん

「おててからすくって飲むお水最高キラキラ
 
 
「現行犯で逮捕よ〜パトカー
 
 
おててはもちろん
トレーまで水浸しだもんね〜ガーン
 
 
ジョンくんはおててでお水を

ちゃぷちゃぷしてから〜

 
美味しそうに飲みます(笑)
 

「満足満足ルンルン

 
 
では次のお方です!
 
 
「わしはモデルになったんよ〜」
 
 
えっ!?モデルポーン
 
 
 

スタイリストさんから(笑)

着てせもらった
パステルカラーの新しいお召し物ラブラブ
 
 
なんとも春らしいお色で
色白のちゃびんは似合いますねOK
 
 
ちゃびんファンには
たまらないですね〜ラブ
このムチムチ感ラブラブ
 
 
空くんは…相変わらずの…
 
「1個ちょうだい〜お願〜いお願い
 
ご飯を絶賛おねだり中でした!
空くんも必死ですが
スタッフも取られまいと必死ですアセアセ
 
 
 
「平和が1番だね〜」
 
 
ジュニア…
平和を望むなら六ちゃんを
追い回すのは控えてみたらどうかなてへぺろ
 
「六ちゃんへの愛はforeverハート
 
 
叶うといいね〜滝汗
 
 
ではそろそろ終わりに致しましょうあしあと
 
またいつか密着取材させてもらったら
ご紹介します拍手
 
 
ではまた明日〜ヾ(‘ω’⊂ )))Σ≡サラバ!!
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介