大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

もうすぐ春ですね♪

こんにちはニコニコ

 
先日のお休みに、津久見の河津桜を
見に行ってきました🌸
 
 
天気予報では雨続きでしたが
奇跡的に晴れて
キレイな桜が見れましたニコニコルンルン
 
 
 
青とピンクのコントラストが
とってもキレイでしたよ(*^^*)
 
 
 
13日の時点で葉桜になりつつあったので
連日の雨でもう散ってしまったかなショックアセアセ
 
 
うわさのサクジローにも会えましたよおねがいキラキラ
 
 
iPhoneではこれが限界でした(笑)あせる
 
 
桜に止まるメジロをサクジロー
梅に止まるメジロをウメジロー
と言うそうですセキセイインコ黄ひらめき電球
 
 
 
SNSには一眼レフで撮られた
サクジローの素敵な写真が
たくさん載っているので
ぜひ見てみてくださいルンルン
 
 
とってもキレイで癒されますよおねがいキラキラ
 
 
 
 

「ぼくはひざの上がいやしの場所だなあ」

 
 
と、甘えん坊モードの弥生くんルンルン
 
 

「ふぅ~~、さいこうですOK

 
 
しっぽの付け根トントンがすきキラキラ
 
 
 
 
ちゃびんちゃんも毛繕いで・・・
 
 
 
 
ちゃっΣ(°Д° )!?
 
 
 
 
ちゃびんちゃん!?
 
 
 
 
 
「ぺーろぺーろ。」
 
 
 
「かいーのー。」
 
 
 
 
「・・・なんね?」
 
 
 
 
なんね?
 
 
 
って、
 
 
 
首がないから
何かと思ったよおおおえーん!!
 
 
 
 
びっくりしたけど
 
 
 
お洋服脱いで気持ちがいいねほっこりキラキラ
 
 
 
ちゃびんちゃんは関節炎で患部を舐めるので
 
お洋服が必需品なのですショックアセアセ
 
 
 
みなさんも
 
それぞれの「癒しの時間」を見つけて
 
あしたも頑張りましょうねルンルン
 
 
 
それではまたあしたバイバイキラキラ
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介