大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

バレンタインデー

 
みなさんこんにちはニコニコ
 
 
 
今日は男子にとって
ドキドキ、ワクワクな1日ですよねニヤリ
 
 

「今日はなんの日けぇ〜?」

 
 
 

「バレンタインさ。

オレは六ちゃんから貰えると思うけどね」
→キザな感じで~
 
 
 

「世の中に男は2種類しか居ないんだぜグラサン

俺らか俺以外か」
→ローランド様…ではなく
                ニャンたろう、クロ様お願い
 
 
 

「僕はもう彼女から貰ったよラブラブ

 
うわ〜いつもごちそうさまです( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)
お邪魔してすみませんびっくり
 
 
 

「ボクも貰ったルンルン

 
メリーちゃんからネズミさん貰ったのかな?笑
 
 

「俺らクラスになると

ちゅ〜るの方から来るよね」
→ローランド様に憧れているのかしら?笑
 
 

「僕はオシャレして待ってみる」

 
 

みんな貰えたニヤニヤ?

 
 

「ボク…ワイルドな男になれてるかな?」

 

みんな必死だね滝汗
 
でも大丈夫ラブ
みんな素敵な心の持ち主だからウインクキラキラ
 
 
すでに素敵なプレゼントを
貰ってると思うよ星
 
 
ありのままが1番素敵よピンクハート
 
 

また明日〜🐾

 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介