大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いい香りは幸運を運びます♪

 
1月も下旬に差し掛かりましたが
 
 
本日はスタッフみんなで
初詣に行ってきました神社キラキラ
 
 

 

場所は毎年お参りしている
【護国神社】ですあしあと
 
 
 
まずは手水舎で
身を清め
 

 

神社の中へ右矢印
 
 
 
 
途中にある、おみくじに
後ろ髪ひかれつつ目 笑
 
 

 

先に猫たちの健康と
これからも啓発活動に
万進していけるよう
祈願をしましたお願いキラキラ
 

 

 
 
 
 
代表は厄玉を投げてましたよくるくる

 

 
 
ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ
と投げてましたが
 
 

ゃんと割れました!

 
 
 
後ろ髪ひかれてた
おみくじも
無事にGETできたみたいですチョキ
 

 

 
 
 
お天気はあいにくでしたが曇り
 
梅が咲き誇り
周辺も梅の花の良い香りに包まれ
とても素敵な初詣となりました(•ᵕᴗᵕ•)*♬೨̣̥
 
 

 

 

 
 
 
 
初詣が終わり戻ると
 
こっちは焼肉弁当の香り
つられたちゃびんが下矢印
 

 

おばあちゃんも
食欲全開という事でルンルン
 
猫たちは今年も
健康に過ごせそうですキラキラ
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介