大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ペットのおやつ食べてみました

突然ですがみなさんは

 

ペットのおやつを食べた事がありますか?

 

先日、愛犬に買って帰ったおやつキラキラ

 

 

ほっくり焼き芋(国産)

 

 

あまりに美味しそうだったので

 

一口もらうと・・・(犬用です犬

 

あま~くて、柔らかくて

 

とっても美味しい!!びっくりキラキラ

 

 

 

むかし専門学校でのこと

愛犬たちに持ってきた犬用ボーロを

試しに食べてみると

人用ボーロとほぼ変わらず

みんなで感動したのを

思い出しましたにひひ

 

 

今はペットのおやつも

ハイクオリティのものが多く

パッと見人のおやつかと思うものも

たくさんありますよねあしあと音譜

 

 

とっても喜ぶ姿を見ると

ついついたくさん

あげてしまいそうになりますが

おやつの食べすぎは人と同様

病気のきっかけとなる場合もあるので

その子にあったおやつと適切な量を

与えてあげて下さいねニコニコキラキラ

 

ジョン「早くおやつの日来ないかなぁ~」

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介