大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

絆を大事に

 

みなさんこんにちは爆笑
 
 
今日は晴れていますが
風が強く洗濯物も吹き飛ばされそうですねアセアセ
 
 
 
さて
絆と言えば
 
ここのねこちゃんたちも
「大好きラブラブを伝えてくれますルンルン
 
 
 
目をみつめられたり目
 
 
 
 
お腹を見せてくれたり
 
 
 
 
こんな可愛いおしりを
拝めたり照れ
 
 

絆とは…

 
人と猫との強い結びつき!!
 
 
 

「きずなっておいしいの?」

 
 
 
 
 
 
絆という見えないもので
結ばれているってなんだか素敵ですねラブ
 
 
 

 
 
家族であったり友達だったり
 
仕事関係だったりと
 
日々の生活で様々な人や動物たちと
 
出会っていると思います。
 
 
出会った人、動物全ての縁を大事に
 
絆を深めていけたらいいなぁと
強く思いましたおねがい
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介