大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

個性的♪

みなさんこんにちはニコニコ

今日は寒の入りと言って、大寒に向かい寒さがより厳しくなっていく日だそうですアセアセ
雲も出て日差しがない分、余計に寒さを感じましたガーン
益々冷え込んできますが、その分暖かな春が待ち遠しく思います桜
 
また今日は色の日、カラーの日でもあるそうで猫たちの目の色をご紹介していきますDASH!DASH!
 
 
 
ジョンくんと、
 
メリーちゃは、
おそろいのブルーの瞳目
 
 
 
 
 
志生くんは

少し緑がかった瞳目

 
志生「じーーー目
舌出てるよハッ
 
 
 
ちびは、

野生味を感じる黄色の瞳目

 
 

ちび「シャーーーッムカムカ

何もしてないから怒んないでねガーン
 
 
 
他にもオレンジの瞳や両目で色の違うオッドアイなどもありますね照れ
 

毛色もですが、目の色も少しずつ色味が違い個性があって可愛らしいですよねおねがい


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介