大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

気づかい?

12月に入り、益々寒さを感じてきましたねアセアセ
また乾燥する季節になり、インフルエンザの患者さんが増えているそうですもやもや
予防をして風邪やインフルエンザにかからないよう、体調管理もしっかりしていきたいですねウインク
 
 
さて、今日も雲が多い天気になりより寒さを感じているなか、猫たちは珍しくコタツの外に、、キョロキョロ
 
 
 
ジュニア「この収まり感がいいんだよね〜ルンルン
 
 
 
 
 

空「もやもや

 
 
 
 
ななせ「ここでひと眠りピンク音符
 
 
 
 
 
 

六「ハート

 
 
 
 
 
 

志生「ご飯まだかな〜目キラキラ

 
 
それぞれ思い思いの場所に居ましたキョロキョロ
 
 
 
コタツの中を覗くと、、
 
 

 

 

 

おばあちゃんたちが、気持ち良さそうに寝ていましたzzz
 
 
もしかしたら、みんな気を使って外に居たのかな〜照れ
 
 
 
いつもちょっかいを出す飛影も、クッションの上にびっくり
 
 
 

飛影「おれ偉いでしょルンルン

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介