大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

さて誰でしょう?

 

先日、Forest catさん

行った時のこと
 
 
フォトフレームを販売してたんですが
 
 
そのフォトフレームの中に
こんな絵が下矢印
 
 
他にも見た事あるような子が
描かれており
 
心の中で
『絶対そうよな?』と思いつつ…
 
 
 
間違ってたら恥ずかしいという
気持ちもあり
聞くのを躊躇してたんですが右差し左差し
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりどうしても気になり
勇気を出してスタッフさんに
聞いてみましたアセアセ
 
 
『あの~っ
 これって六ちゃんですか?
 
 
 
 
スタッフさん
『そうですよ爆笑
 
 
 
 
 
やっぱり!!
近くにマルとニャンたろうもハート
 
 
 
以前から絵がお上手なのは
存じ上げていたのですが
 
もう販売できる
レベルじゃないですか!?
 
 
 
他にも店内には可愛い猫の絵が
たくさん飾られているんですキラキラ
 
 
 
 
フォトフレームも可愛いですが
なんなら中の絵が欲しいですルンルン
 
そして、もっと欲を出すなら
うちの子も描いてほしい(。>ㅿ<。)笑
 
 
 
皆さまもForest catさんへ行った際には
ぜひ店内の絵もご覧ください爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身、絵を描いても
残念な感じになるのでタラーガーン
 
 
 
来年の手帳は
こちらにしてみました下矢印
 
描いて楽しい
【なぞり猫手帳2020】
 
 
 
いたるところに猫がいますが
それだけではなく
 

ウィークリーの右端に

薄く猫が描かれており
 
それを自分でなぞるという
楽しいおまけ付きなのですラブ
 
猫好きにはたまらないですよねハート
 
 
 
 
 
ニャン語mini辞典なんかも
ついてますよ(σ * ॑꒳ ॑*)σ♪
 
 
これで毎週少しずつ
画力をあげていけたらと
目論んでおりますニヤニヤ
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介