大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

あったかいところがいい

今日は朝から一段と冷えこみ

車のフロントガラスも凍っていました❄アセアセ
 
 
ねこ達も寒いようで
日差しのある場所に集まっています晴れ
ななせ「ここあったかいわキラキラ
 
 
くう、ちゃびんおばあちゃんは
小さなクッションにふたりで丸くなっています
 

小さなクッションに

大きなおばぁちゃんたち。
 
 
狭くないのー?
お気に入りだね~ほっこりキラキラ
 
 
と思ったら…
 
 
よく見るとクッションから
コードが出ています目
 
 
どうやらペット用のホットカーペットを
スタッフが入れてくれたようですルンルン
 
 
あったかいから動かなかったんだね(笑)キラキラ
 
 
 
1匹用なので
くぅちゃんがいなくなると
占領するちゃびん(笑)
 
 
しあわせそうなこの表情ピンクハート

ちゃびん「あったけぇ。」

 
 
 
 
くぅちゃんにも貸してあげてねほっこり

くぅ「そろそろ起きんなー?」

 
 
 
 
 
あきらめるくぅ。

くぅ「ダメだこりゃ。」

 
 
 
ちゃびんが起きる気配がないので
一旦違う場所でくつろいでいたくぅちゃん
 

「じーーー。。。」

 
 
ちゃびんがいなくなると
すかさずクッションへ(笑)キラキラ

くぅ「あったけぇ。」

 
 
 
 
みんなあったかいところがいいよねにひひ
 
 
 
 
 
私たちスタッフは年末に向けて
大掃除を始めましたよ~グーキラキラ
 
 
 
 
 

メリー「スタッフさんがんばってねキラキラ

 
 
 
それではまた明日バイバイルンルン
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介