大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

隠れチビはどこでしょう?

いつも仲良しのひかちゃん、ななちゃんカップルハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は廊下で何やらゴソゴソしている2匹に遭遇しましたキョロキョロ
 
 
何してるのかな〜口笛と近づいてみたら、、
 
 
 
 
 

飛影「よこせー!!」

 
 
収穫中の猫草を我先にと来ていたようですタラー
 
 
 
その後、飛影はちゃびんに
 
 
 
ちゃびん「食いすぎやっ!!」
 
 
 
と一喝されてましたもやもや
 
 
 
 
 

飛影「だって美味しいんだもんルンルン

 
 
懲りてないようですキョロキョロタラー
 
 
 
その頃、ニャンたろう一家は、、
 
 
 
 
家族仲良くお昼寝してました照れ
 
 
 
 
 
さて、隠れチビは見つけられましたかウインク
 
 
 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介