大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日のジョンくん。

 

「ジョンくん調子はどうだい?」

 
 
 
ジョンくんの様子を見にいくと
甘えん坊のジョンくんはごにょごにょと
何か言いながら近づいてきます
 
 
 
そして、ごにょごにょと言いながら
ひざの上に座ります
 
 
 

「さむいね~、今日から12月だよ。」

 
 
ジョンくんもさむくて
顔をうずめます
 
 
 
 
モフモフの毛に覆われているけど
ねこだってさむいよね。
 
 
 
あまりの寒さに
パーカーの中で暖を取るジョンくんキラキラ
 
 
 
体の大きいジョンくん
ここだけ見ると
まるで妊婦さんです。
(服がのびちゃう。。笑)
 
 
 
からだがポカポカしてきたジョンくん
次はおもちゃで遊び始めます音符
 
 
 
「あれ?メリーちゃんはどこ??」
 
 
 
メリーちゃんは猫ハウスの中で
お昼寝中ですルンルン
 
 
お母さんのミーちゃんが
天国へ旅立って
2ヶ月半が経ちました
 
 
寂しい思いも分け合って
今日もふたりで寄り添って
おやつの時はとり合って。笑
ときどきケンカもするけど
たったふたりのきょうだい
これからもずっと一緒キラキラ
 

ジョンくん、メリーちゃん

今日も元気でいてくれて
ありがとうピンクハート
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介