大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

新しいおもちゃがきました!

 
 
11月28日(木)⋆̩☂︎*̣̩
 
 
最近、大分県では
 
天気が悪い日が続いていますガーン
 
さらに今日はさむいですガーン
 
 
明日明後日はさらに冷え込むようで
 
しっかり防寒してくださいね!
 
 
 
 
さて、
 
今日新しいおもちゃが届いたんです流れ星
 
 
 

 

 
みんな好みが違うので、
 
釣竿タイプで付け替えて遊ぶタイプ!
 
 
 
 
 
 
 

 

 
空「ぼくはこれにしゅるニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
弥生「ぼくはこれにきめたにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

志生「ぼくはこれにひとめぼr@#/」
 
※志生くんが選んだのはこのおもちゃが入っていたビニール袋でした。
 
 
 
 
 
 
 

 

おやつとおもちゃを天秤にかけても
 
同じぐらい、おもちゃ好きな弥生と
 
遊んでみました流れ星
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介