大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ニャンたろう食い意地をはるの巻。

 
 
11月24日(日)
 
 
今日大分県では天気がくずれましたね雷
 
 
紅葉狩りのいい時期にお天気悪いのは
 
かなりもったいないですよねタラー
 
 
 
 

用作公園のライトアップの様子

 
 
 
 
先日わたしの地元で水鏡が今年も
 
行われたそうです!
 
水鏡とは、
 
豊後大野市にある用作公園の心字池に
 
舞台をはり、その舞台の上で神楽を
 
舞うことです!
 
 
 

池に反射して良いですね流れ星

 
 
行きたかったなあスライム
 
 
 
 
 
 
さて、今日は待ちに待ったおやつの日ハムスター
 
 
 
今日は鰹節の日らしいですが、
 
今日のおやつはきびなごスナックうお座
 
 

 

 
 
 
召し上がれ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
物欲のないニャンたろうが珍しく
 
 
 
 
 

うミャーうミャーと食べており、

 
 
 
 
 
 
 
意地でもやよいにはやらんと
 
食い意地をはっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
また一週間お利口さんでいてね猿
 
 
 
 
 

 

 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介