大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今年も残すところ、、、

2019年も残りわずか、、、

 
みなさん、やり残したことはありませんか?ニコニコ
 

飛影「なんかあったかなぁ~」

 
 
 

「ぼくはまいにちぜんりょくさ」

 
 
 
 

ちゃびん

「にんげんは未来を夢見て生きるが、
どうぶつは今を生きとるんじゃよ」
 
 
 

志生「きのうのことなんて気にしないよ」

 
 
 
 

チビ「あしたのことなんて考えないわ」

 
 
 
 

ジョン「今がしあわせなんだもん」

 
 
 
 
 
 
なんだか素敵な生き方だねおねがいルンルン
 
 
 
そういう毎日だったら
やり残す事もないのかもしれませんねOKウインクキラキラ
 
 
 
あと少しで今年も終わりますが
毎日を全力で楽しみましょーっグーグラサン!!
 
 
 
それではまた明日~バイバイブルー音符
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介