大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

病院がんばりました!

今日は、

ジョンくん
メリーちゃん
ちゃびんちゃんの
検診日でした病院キラキラ
 

ジョン「ぼくは大丈夫です。帰ります。」

 
 
 

メリー「だいじょうぶこれは夢なんだから」

 
 
 
 

ちゃびん「ごはんまだ!?」

 
 
 
 
現実逃避感がすごいです。コアラ
 
 
 
 
そう
 
 
猫ちゃんたちにとって
 
 
車の移動や病院は
 
 
できるだけ避けたいもの、、、
 
 
 
猫ちゃんの負担を少しでも減らし
安全に移動させるためには?
 
 

「移動の前はごはんは少なめにしてね」

吐いちゃうよ~~
 
 
「芳香剤はなるべくおかないで」
においはストレスだ~~
 
 
 
 
 

「車内は禁煙でお願いします」

同じくストレス~~体にも✖!
 
 
 

「急発進、急ブレーキはやめてぇ~」

びっくりしちゃう~~
 
 
 

「かならずキャリーバッグにいれておいてね」

ブレーキの下にもぐっちゃうよ~~
 
 
 

「窓やドアを開ける時もキャリーバッグに

いれておいてね」
 
 
 
 
 
「ぼくたちはあっという間に逃げ出しちゃうぞ~」
 
 
 
 
 
 
猫ちゃんたちのアドバイスを聞いて
安全な車移動を心がけたいですねニコニコキラキラ
 
 
 
 
定期検診も無事に終わりましたルンルン
 
 
 
みんなよくがんばりましたピンクハート

「ふぅ~、、つかれた。」

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介