大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

こたつ、はじめました。

さすがに11月にもなると

朝晩冷え込みますね(( °_° ))ブルブル
 
 
猫たちも寒いみたいなので、、
 
 
こたつ、はじめました。
 
 
 
 

一番のり、ひかちゃん。

飛影「冬といえばコタツだしコタツと言えばねこだし。」

 
 
 
 
さっそく六ちゃんと志生くんもルンルン
 
 
 
おばぁちゃん達はひなたぼっこルンルン

「ここがいちばんよ。」

 
 
 
 
 
ジュニアは抱っこルンルン
 
 
 
 
ななせは畳の上でゴロゴロ~ルンルン
 
 
 
 
チビはキャットタワーでまったりルンルン
 
 
 
 
こたつ人気はまだまだですが
もう少し寒くなると
こたつの中はニャンコ達に
占領されています(笑)
 
 
冬もあったかい場所で過ごせて
家猫ちゃんたちは
しあわせだねほっこりキラキラ
 
 
 
これからの季節
外猫ちゃんたちが心配ですアセアセ
 

マーチ「お外は寒いし嫌だなぁ。」

 
 
 
 
 

「危険もいっぱいだよ。」

 
 
 

ちゃびん寒さ、暑さ、事故、ケガ

感染症、いじめ、虐待、苦情
 
 
 

「ぜったい出たくないわ。」

 
 
 
 
猫ちゃんは室内飼いを
お願いしますお願い
 
 
 

弥生「みんなお家で過ごせるといいのにな。」

 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介