大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

世間は寒いみたいです…。

 
11月に入り
イチョウの葉も少しずつ
色づいてまいりましたイチョウ
 

 

 
足元にもチラホラ
 

 

 
 
 
ただ…そんなに
気温が低くない事もあり
 

 

色づいてるのは上部のみタラー

 
 
 
 
 

まだまだ半袖で

イケますしね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
 
 
↑私だけですかね?…笑
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら
世間一般では衣替えシーズン
 
 
…という事で
猫たちも冬用のベッドを
用意しました
(σ * ॑꒳ ॑*)σ
 
 
 
あまりに待ちきれなくて
ななせのベッドを覗く六ちゃん
 
 
 
 
六ちゃんのケージの中にも
ベッドを入れたものの
吊るすものがなかったので
 
とりあえず一旦扉を閉めると。。。
 
 
ロッククライマーが
現れました滝汗 笑
 
 
 
そして、自分には
どうしようも出来ない事がわかると
 
スタッフに
『はよせんかえ!
と催促し
 

 

 
 
用意ができ
扉を開けた瞬間!?
 
 
吸い込まれるように
入っていきましたポーンアセアセ
 
 
 
 
 
 
『まったくもぉもやもや
               遅いわよムカムカ
 

 

…と文句をたれながらも
ご満悦な六ちゃんなのでしたハート
 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介