大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

HAPPY HALLOWEEN!

朝晩と冷え込んできましたが

みなさん体調など崩されていませんか?キラキラ
 
 
冷え症の私には辛い季節が
やってきました^^;お茶
 
 
さてさて、
今日はHELLOWEENハロウィンですねルンルン
猫たちも、仮装にチャレンジしてみました!!
 
 

「毎年のやつがきたみたい、、、ハロウィン

 
 
 
 

「HAPPY HALLOWEEN~~」

 
 
 
六ちゃんなかなか似合ってるよ目キラキラ
 
 
 
 
 
 
 

志生「にんげんって楽しそう~~キラキラ

👻Trick or Treat🎃」
 
 
 
志生くんバッチリ決まってるねおねがいルンルン
 
 
 
 
 

ちゃびん「あったかい、、、ウトウト、、💤」

 
 
くぅzzzzzzzzz
 
 
 
おばぁちゃんずは何も
気にしていないようです(笑)アセアセ
 
 

飛影「いいけどさ、何かおいしいもの

たべれるの、、??」
 
 
 
HELLOWEENはね、子供たちが仮装をして
楽しむ日なんだよハロウィンキラキラ
今では大人も楽しめるイベントなんだよニコニコキラキラ
 
 

「やだーーー!おいしいもの食べたい!!」

 
 
 
みんなはそっちの方がいいよね(笑)アセアセ
 
 
 
 
 
黒猫コンビのくぅと志生くんピンクハート
 

「わたしたちの出番かな?あしあと

 
 
 
バッチリカメラ目線いただきました!!目キラキラ
 
 
 
みんなお付き合いありがとうね笑い泣き
とっても可愛い写真が撮れましたグッラブラブ
 
 
 
 
今日はHELLOWEENパーティーの
様子をお伝えしましたが、
もうひとつ、大事な日キラキラ
 
 
 
今日はミーちゃんの命日です
ミーちゃんが天国へ行く日。
 
日々楽しく穏やかに過ぎていきますが
お星様になった子たちを忘れたことは
ありません🌈クローバー
 
 
 
ミーちゃんも、
天国でみんなと仲良く楽しく過ごしてねキラキラ
お盆には一緒に帰ってくるんだよキラキラ
 
 
待ってるからね(*^_^*)
 

ジョン「お母ちゃん、行ってらっしゃい。キラキラ

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介