大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

食欲の秋

今日は秋晴れキラキラ

雲ひとつない空ですニコニコ
 
まだ日差しは強いですが

風は少しずつ冷たくなり
ようやく秋の気配を感じられるように
なりましたイチョウもみじ
 
 
 
 
ガーベラくぅちゃんガーベラ
 
 
 

ねこたちも気持ちよさそうに

お気に入りの場所で
日向ぼっこネコ足あと
 
 
チューリップ六ちゃんチューリップ
 

ちょうちょメリーちゃんちょうちょ

 

うお座ジュニアくんうお座

 
 
 
 
 
ジョンも術後順調ですおねがいキラキラ
 
お膝がお気に入りの場所ルンルン
 
 
星ジョンくん星
 
ねこも人と同じように
食欲の秋が来たようで
パワー溢れる若いねこ達は
一日中お腹が減っているようです^^;
 
 
 
 
 
食欲も大事だけど
運動もしないとね(笑)キラキラ
 
 
 
 
それではまた明日バイバイもみじ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介