大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

これがトリックアート!?

 
 
 
10月10日(木)
 
 
トリックアート写真!?
 
 
 
 
まずはこちらメリーちゃん
 
 
 
 
 

 

 
 
なんとメリーちゃん
 
後ろ足が浮いているハッと思った方、
 
これは寝ている写真を回転拍手
 
 
 
 
 
 
つづいて六ちゃん
 
 

 

これどうなってるの?と思った方
 
これはただ顔を埋めて寝ているだけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては志生くん

 

なんと猫の上に犬が乗っているハッと思った方

 
これはSNOWのフィルターを使いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
つづいてななせちゃん
 
 
猫がまるで人間のようにしゃがんでるハッ
 
と思った方
 
これは毛ずくろいの途中ふとした時に
 
こんな座り方になりました笑い泣き
 
SNSで『しゃがむネコ』話題になってますよね拍手
 
 
 
以上、トリックアート!?な写真をご紹介しました☆
 
それではまたあしたパー

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介