大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

マルとトラとオセロ

image

 

今日はマルの命日

 

マルがお星さまになって

今日で一年が経ちました

 

 

みんなでお線香をあげて

マルの思い出を話しました

 

 

マルは、

トラとオセロと仲良しでしたラブラブ

 

 

オセロも今年、天国にいってしまったので

お空で仲良くしていると思います

 

 

マルはお空でもたくさん食べて

きっとまん丸なんだろうな~~

 

(*^_^*)

 

 

オセロと兄妹のトラも

現在闘病中なので

「トラのこと、応援してね」

そうマルに伝えました

 

 

 

上差し懐かしの写真ですキラキラ

ふたりともビッグサイズです!!笑

かわいいなぁ~~ほっこりクローバー

 

 

穏やかで癒し系の

マル・トラ・オセロ

 

このスリーショットが

もう見れないと思うと

やっぱり寂しいけど

 

マルのこと、

もちろんオセロのことも

私たちはずっと忘れないよ虹

 

 

 

 

マル、オセロ

トラのことをお空から守ってあげてね

よろしくねキラキラ

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介