大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お気に入り♪

台風19号の影響が心配されていますが

関東ではすでに停電のところや

一部では竜巻の発生など

被害の拡大も心配です・・・

 

 

 

 

台風の中心からは離れている大分でも

かなりの強風で、台風の大きさを

実感しております(>_<)

 

 

影響が心配されている地域の皆さんは

どうかお気を付けて下さい。(>_<)

 

 

 

今日は天気も悪く猫達も寝ているので

先日の一コマをお話したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

「ねこのきもち」の付録についてきた

このハウス🏠

 

 

 

 

みんな気に入っておりますルンルン

 

 

 

空くんが一番乗りで

やってきました爆笑

 

 

「はやいもの勝ちだよ~」

 

 

 

 

志生くんもやってきましたキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

志生「ぼくも入りたい。」
 
 
 
 
いま空くんが入ってるよ~
 
 
 

「いま入ったばかりなんだからね」

 
 
 
 
 

志生「じーーー。。。。」

 
 
 
 
 
 
 

「やだよ!!」

 
 
 
 
 
 

志生「ん?なんか出てる、おもしろい。」

 
 
 
 
 
ハウスに入れない志生くん。
 
隙間から出た空のしっぽで
 
遊び始めました(笑)
 
空くん、途中からきたちゃびんにも
 
「だめーっ」て言ってますね(笑)
 
 
ずっとこんな平和な毎日だといいな(*^^*)キラキラ
 
 
 
それではまた明日バイバイルンルン

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介