大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

まだまだ暑い!

9月に入り

夏ももう終わりだなぁー
なんて思っていましたが
まだまだ真夏のような暑さですねアセアセ
 
 
携帯にもこんな通知が・・・
 
 
私も今年の夏は熱中症になってしまいましたタラー
皆さんもしっかり水分をとって
残りの夏も乗り切って下さいねグーキラキラ
 
 
 
 

「きょうもあちぃね。」

 
 
 
みんなも暑いのか
大人しく寝ている子が多いです^^;
 
ひかちゃん「こんな日はムダに動かない派パー
 
 
 
「なんて日だ。晴れ
 
 
 
 
志生くんはいつも通り

お昼寝ばかりです(笑)

志生「きょうもねむいね。星

 
 
 
室内にいてもなるのが熱中症の
怖いところなので
もし直射日光が当たるような場所で
おうちの子が日向ぼっこをしていたら
レースカーテンを閉めるなどして
見守ってあげてくださいねニコニコキラキラ
 
 

メリー「お願いにゃ~。。スヤスヤ星


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介