大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

梅雨並みに、、、

まるで梅雨が戻ってきたかのように

雨が降り続いていますが
 
 
まずは

九州各地で大雨の被害に遭われた方に
心よりお見舞い申し上げます
 
 
そして今も尚
被害に遭われている方が
1日でも早く元の生活に戻れる事を
お祈りしております
 
 
 
 
 
 
さて、
嫌なニュースと降り続く雨のせいで
気分もどんよりしてしまいますが
元気な人はしっかりと!
元気いっぱいに!
気持ちも明るく!
いかなければと思いますキラキラ
 
 

「いくでーー!!」

 
 
服から毛が生えているのが多少気になりますが
元気いっぱいのちゃびんばぁちゃんを筆頭に
笑顔になれる写真をお届け致しますグッ!!
 
 
 
タイトル「フォルム」
 
 
 
 
 
 
 
タイトル「ね」
 
 

「むい」

 
 
 
 
 
 
 
 
タイトル「世界は広かった」

⬆️現在、居候中のサキちゃんラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
タイトル「寝て食べて寝て、今日もよく働いた」
 
 
 
 
 
 
 
タイトル「ウォータープルーフ」
 
 
 
 
 
 
おチビちゃんからおじいちゃん、
おばあちゃんまで
みんな今日も元気ですほっこりキラキラ
 
 
 
 
今日悲しかった方
今日辛かった方も
 
 
 
 
あしたは笑顔になれますように虹
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介