大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

これもまたトイストーリー

新しいおもちゃが仲間入りしましたルンルン

 
 
 
みんなの反応を見てると
こんな会話が聞こえてきそうです、、、
 
 
くぅ「クンクン・・・こりゃ食えんのか?」
 
うま「食べないでください」
 
 
 

ミー「なつかれた、、、」

 
 
うま「居心地よし」
 
 

ひかげ「んーーピンクハート

 
 
うま「んーーーピンクハート
 
 
 
メリー「いまなんかいたような、、、」
 
 
うま「よしまだ気づかれてない、、、」
 
 
ちゃびん「なんかゴソゴソされよんで!!」
 
 
うま「ゴソゴソ・・・」
 
 

マーチ「・・・・・・・・」

 
 
 
うま「・・・・・・・・・」
 
 
 

マーチ「クンクン・・・」

 
 
 
うま「んーーーピンクハート」(勘違い)
 
 
 

やよい「あーーーーーん!!

 
 
 
うま「あーん?」
 

やよい「ちぇっ。」

 
 
 
うま「あぶねえ。」
 
 

トラ「きょうも平和やのぅ。」

 
 
 
 
 
 
それでは、また明日バイバイウインク

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介