大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

人も夏バテ注意!

 
 
7月31日(水)
 
 
今日で7月も終わりですグー
 
 
 早いものですね!
 
 
すでに夏バテが進んでいる
 
 
本日のブログ担当ですガーン
 
 
まだまだ夏は続きますが…笑
 
 
明日はおやすみなので、
 
 
激辛料理を食べてサウナに行こうかなと
 
 
思っています炎
 
 
夏バテ知らずの体が欲しい…
 
 
8月2日の大分の天気予報で
 
日田が39℃となっておりました。
 
 
大分の皆さん!
 
お気を付けください!!!
 
 
 
 
トラ「お茶飲んでも水分補給にはならんぞ〜」
 
 
 
 
そうらしいですね!
 
お茶やアルコールには
 
利尿作用がありますので、
 
水分を保つことができませんギザギザ
 
 
塩分もとんでいくので、
 
経口補水液(オーエスワン)や
 
スポーツドリンクが効果的らしいです上差し
 
 
 
 
 
 
志生「寝る時にクーラー消すのはだめ!」
 
 
 
 
 
そうらしいですねー
 
寝起きがなんかだるいなーって
 
この時期に思う方上差し
 
熟睡できていないかもしれません!
 
睡眠時クーラー消したり、
 
タイマーかけていませんか?
 
この時期は快適な温度に設定して、
 
ゆっくり体を休めてくださいねzzz
 
 
 
 
 
 
チビ「はーいパー
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介