大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ニャーちゃんの四十九日

今日はニャーちゃんの四十九日でした。

 
 
 
 
 
 
お別れしたのがついこの間のようで、もうそんなに経ったのだと少し寂しく感じます。
 
 
 
私とニャーちゃんが初めて会ったのは4月でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
名前を聞いた時、私が実家で飼っていた猫の名前に少し似ていて、勝手に親近感を抱いたのを覚えています
 
 
 
 
 
 
 
 
細身ながらも、食欲旺盛でお腹に腫瘍がある事が嘘のように感じていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
最期の1日は長く苦しい時間だったね。
 
 
頑張って闘った分、天国では美味しいものいっぱい食べてねむらさき音符
 
 
たくさんの癒しをありがとう照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
もう来月はお盆だねひらめき電球
 
 
天国にいる猫ちゃん達と一緒に帰っておいであしあと
 
 
それまでいってらっしゃいバイバイ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介