大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ふたりはなかよし

くぅとちゃびん

 

 

 

 
ふたりは姉妹ですニコニコ
 
 
 
 
ここにきて2年と半年が経ちましたキラキラ
 
 
 
 
来た時からふたつ歳をとって
 
 
 
 
15歳になりましたブルー音符
 
 
 
 
そして来月、16歳を迎えます拍手キラキラ
 
 
 
 
 
 
ごはんもしっかり食べますグッむらさき音符
 
 
 
お部屋の中もお散歩します猫(気が向いたら)
 
 
 
 
 
 
 
くぅとちゃびん
 
 
時々ケンカもするけど
 
 
 
ふたりはなかよしピンクハート
 
 
 
だけどホントはもうひとり…
 
 
 
 
 
チョンラブラブ
 
 
くぅとちゃびんとチョン
 
 
 
 
なかよし三姉妹ピンク音符
 
 
 
 
 
先に天国へ行ってしまったチョンの分まで
 
 
 
 
長生きしてねほっこりキラキラ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介