大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

梅雨入りしました!

皆さんこんにちはパー

 
本日、九州北部地方もやっと梅雨入りしましたキョロキョロ
 
 
 

梅雨入りが遅すぎて、紫陽花も少し枯れてきていますタラー

 
それもそのはず!!
 
6月22日がこれまでの最遅だったそうで、記録更新だそうですびっくり
 
じめじめして嫌な時期ではありますがタラー、植物達には恵みの雨になるのではないでしょうかひらめき電球
 
 
 
さて、そんな日に猫たちはというと、、
 
 

しゅう君は洗濯物の上でごろごろ〜

 
 
 
 
 

ちゃびん、くぅ姉妹もごろごろ〜

 
 
 
 
 

ジョン君もカゴの中でごろごろ〜

 
 
 
雨の日には本能的に眠くなっちゃうみたいですzzz
 
 
 
 
 

空「はーやく天気にな〜あれルンルン

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介