大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫からのエール

みなさんこんにちはカエル

 
今日は一日曇りのようですが
気持ち晴れやかにがんばりましょうグーキラキラ
 
 
それでも元気が出ない。。
という方の為に
猫たちからのエールを送ります!
 
 
 

マーチ自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだよ。

 
 
 

くぅほんとうに正しいことのために戦ったのなら、負けても恥じることはない。

 
 
 

「心配しなくていいんだよ。どんな些細なことでもすべてうまくいくからさ。」

 
 
 
 
弥生「人生はかけ算だ。どんなにチャンスがあっても、キミがゼロなら意味がない。」
 
 
 
 
トラ「後ろ向きなやり方では、とても生きては行けないよ。分かるかい。前向きに進むんだ。毎日が新しい日なんだから。」
 
 

ななせ今日この日をありがたく思えれば十分だわ。これは誰にでもできること。

 
 
 
 

クロあのときの あの苦しみも あのときの あの悲しみも みんな肥料になったんだなあ じぶんが自分になるための

 
 
 
 
しあわせはいつも じぶんのこころがきめるんだにゃ
 
 
 
 
 
 
猫たちからのエールを受けて
今日も一日頑張りましょう~!!
 
 
 
ちなみ「エール」は
偉人・有名人の名言からいただきましたてへぺろキラキラ
 
 
 
 
元気になれる言葉が
たくさんありますね~ルンルン
 
 
 
 
それではバイバイキラキラ
 
 
 
 
 
 

ニャンたろう「とにかくキミに幸あれ。」

 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介