大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

雨の気配はまだない

本日6/11は『傘の日傘

そして歴の上で入梅にあたる日でもあるようです
 
 
 

六「大分はの気配ないわね〜」

 
 
 
雨だとなかなか
外出する気持ちになれませんが
 
お気に入りの傘があれば
お出かけも楽しくなるかもしれませんキラキラ
 
 
 

ななせ「いい傘あったはてなマーク

 
 
 
 
調べてみたよ〜
おもしろ傘(*’ω’*)傘
 
 
 
 
 
まず…
 
 
 
 
 
 

サニーレタスの折りたたみ傘🥬

 
サニーレタスそのもの爆  笑
広げるとふんわりとした
グリーンがキレイです💕
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらはペット用の傘

 
カッパが苦手なワンちゃん犬に最適
かわいいですね💕
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコイチ傘

 
2つの傘をくっつけてますね(`・ω・´)
これ、折りたためるんでしょうか…??
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジュニア「六ちゃんと使おっかなキョロキョロ

 
 
 
 

六「え…ガーン汗

 
 
 
 
 
 
がんばれジュニアグッ
ニコイチ傘でアピールしよう爆  笑

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介