大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今まで、ありがとう。

 

今日は雨風が強く傘台風

 
 
猫たちも暇なのか?
 
 
 
 
各々、ひとり遊びを
しております(σ * ॑꒳ ॑*)σ♬.*゚
 
 
 
 
 
そして、ニャンたろう達の部屋は
明日新しいキャットタワーが来るので
そのための準備を♪
 
 
ミーちゃん達の部屋も
古くなったら替えようね滝汗
 
 
 
 
 
…というわけで
 
本日は古い方の
キャットタワーを解体します!!
 
 
 
 
 
これ位置的に鼻に突っ込んでるように見えますが
匂い嗅いでるだけですからねアセアセ
 
 
 
 
解体中、猫の手を借りることはできませんでしたが
みんなで温かく見守ってくれてましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのもそうなんですけど
 
キャットタワーって
柱の爪とぎがボロボロになり
寿命を迎えますね_:(´Д`」 ∠):_
 
 
 
 
 
なので新しいキャットタワーは
柱を入れ替えられるタイプに
してみましたルンルン
 
 
 
 
 
解体も無事終わりOK
 
 
後は新しいキャットタワーを
待つだけですハート
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介