大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

1週間あっという間!!

もう5月も中旬に差し掛かりますが

一日一日があっという間で
一週間も本当にあっという間ですねびっくりキラキラ
更に言えば一ヶ月も笑い泣き!!
今年に入ってすでに半年が
経とうとしております照れアセアセ
 
 
そしてあっという間に日曜日ルンルン
おやつの日でございますよーーー!OK
 
 

飛影「おやつって言った?」

 
 
 
 
(ななせのケージ⬇️)
飛影「なーなーちゃーん、おやつ食べ行こう~」
 
 
 
ななせ「ひかくんこっちよー、すぐ行くわ♪」
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず仲良しカップルだね(笑)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
弥生「聞こえる…この感じ…」
 
 
 
 
 
弥生もお察しのようでグッ笑い泣き
 
 
 
 
みんな大好きおやつの日ルンルン
おやつの様子は
動画でお楽しみください~ラブキラキラ
 
 
 
それではまた明日バイバイニコニコルンルン
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介