大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

最近のクロくん。

こんにちは🐱

 
今日は雨のせいか
気温も下がってひんやりとした空気に
猫たちも寒そうです:(((´◦ω◦`))):
飛影「あったかい。」
 
 
 
 
ひかちゃん、ご満悦ですグッキラキラ
 
 

トラ「今日はひきこもるぞ。」

 
 
 
トラもこの様子|*・ω・)チラッ
 
 
 
 
 
ニャンたろうたちも集まって暖取りグッキラキラ
 
一家「寒い日はこれに限る上差しむらさき音符
 
 
 
 
 
クロは窓側のベッドで
ひとりリラックスグラサンハート
 
 
 
 
最近クロはご飯の時間になると
小さい声で鳴くようになりましたキラキラ
ご飯が入っている扉のところに
手をかけて立ち上がったり
人の膝あたりに手を添えて
立ち上がったりと
少しずつ意思表示ができるように
なってきましたおねがいイエローハート
 
 
その時の様子下矢印下矢印キラキラ
 

クロ「ごはん。」

 
 
 
ノラちゃん出身のクロは
爪切りもまだできませんので
おててはシャキーン∠( ˙-˙ )/なのですあしあとアセアセ
 
 
 
 
扉にスリスリもしますキラキラルンルン
 
 
豪快にスリスリしております(笑)OK
 
 
 
首、大丈夫でしょうか。(笑)あせる
 
 
 
 
クロはまだ警戒心が強く
普段は触れませんが
ご飯の時は触れます…もぐもぐキラキラ
 
 
 
 
 
一歩ずつ、一歩ずつ、なのですキラキラ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介