大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

空くんHAPPYBIRTHDAY

 
 
みなさんこんにちは目
 
 
 
4月23日(火)
 
 
 
大分では
 
夕方になり雨が降り始めましたね宇宙人
 
 
 
 
 
さて今日は甘えん坊が
 
3才になりましたクラッカー
 
 
いつも末っ子ポジションの空ですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
こんな小さかった空くんが(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日ということで
 
 
ケーキを作ってもらっているところに、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ぼくのためのケーキかな?」と
 
志生くんがやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキ完成恋の矢
 
 
空くん3才おめでとうクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
無我夢中で食べておりました合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志生「空くんおめでとう🎊」
 
 
 
くぅちゃんも、ちゃびんも、トラも
 
 
お祝いしてくれましたクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空くんの甘えん坊はまだまだ続くzzz
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介