大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

新緑の季節ですが、、、まだ寒い

桜の季節も終わり

 
ほとんどが葉桜になりましたキラキラ
 
 
 
春にしか見れないキレイな景色🌸

下矢印下矢印下矢印

 
 
桜も終わり、新緑の季節クローバークローバークローバー
 
徐々に暖かくなってきたなぁと
思っていましたが、
急にまた寒くなりましたねショックアセアセ
 
 
 
人もそうですが、寒暖の差は
動物も同じように
体調を崩しやすいので
私たちもお世話の際に
温度管理を気をつけていますキョロキョロひらめき電球ひらめき電球
 
トラ「しっかりたのむで~」
 
 
 
 
 
 
ここのおうちは窓が大きく
天気のいい日は日差しがたくさん
入るので、そんな日は
縁側戦争が繰り広げられています(笑)
太陽太陽太陽
 
 
ジュニア、すごい格好~笑い泣き
 
 
 
 
ちゃびんもご満悦だね(笑)キラキラ
 
 
 
 
みなさんも気温差に
体調を崩されないよう
お気をつけくださいね(*^^*)ぽってりフラワー
 
 
 
 
今年に入り
冬が終わり
春が来て
もうすぐ平成も終わりますが
令和は平成よりももっと良い時代に
なるといいなぁ~おねがいルンルン
 
 
ニャンたろう「いい時代を待ってるにゃ日本国旗
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介