大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

オセロの四十九日

 
 

今日はオセロの四十九日です。

 
 
 
 
オセロが天国へ
旅立つ日。
 
 
 
 
 
 
ロウソクに火を灯して
お線香をあげて
みんなでお見送りをしましたキラキラ
 
 
 
 
オセロが亡くなったのが
今年の2月17日。
 
 
 
オセロにとって
闘病生活はとっても長かっただろうね。
 
 
 
オセロにしか分からない辛さも
たくさんあっただろうな。
 
 
 
本当に最期までよくがんばったね。
 
 
 
 
 
トラとオセロは兄妹で
とっても仲良しだったから
寂しくないように
オセロのセレモニーの日に
トラのしっぽの毛を少しだけ
一緒に入れてあげました。
 
 
 
 
 
トラも寂しくないように
なるべくスタッフがそばにいて
一緒に過ごす時間を作っています。
 
 
 
オセロの代わりにはなれないけど
少しは気も紛れるかな?キラキラ
 
 
 
 
 
オセロ、またお盆にみんなと
帰っておいで(*^_^*)
 
 
 
仲良しだったマルも
一緒だからねキラキラ
 
 
 
 
マイペースなマルだから
迷子にならないように
見ててあげてね(笑)キラキラ
 
 
 
それからもうひとつ。
 
 
 
トラのことを
見守っていてね。
 
 
 
 
オセロ、本当にたくさんありがとう。
 
いってらっしゃいニコニコキラキラ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介