大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

3月も終わり

こんにちはニコニコ

 
 
今日で3月も終わりですキラキラ
そしていよいよ明日
新元号が発表ということで
世間ではさまざまな予想が
立てられているみたいですね(*^^*)ひらめき電球ひらめき電球
 
 
一体何になるのか
気になりますね~おねがい
 
 
 
さて!明日から4月!
多くの場所で桜も開花しています桜
 
 
窓から見える山桜も
とってもキレイですおねがい拍手
 
 
 
世間は相変わらずせわしなく
過ぎていきますが
 
 
猫たちは相変わらず
のんびりと過ごしています猫しっぽ猫からだ猫あたまチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤
 
 
 
ななちゃんもやってきて
空くんと日向ぼっこルンルン
 
 
甘えん坊の空は
みんなから可愛がってもらえるねてへぺろラブラブ
 
 
 
 
くぅちゃんとちゃびんは
何やら瞑想中かな?笑ルンルン

くぅちゃん「想像でごはんを食べているよ。」

 
 
 

ちゃびん「ごはん…ごはん…ごはん…」

 
 
 
 
まって。
ごはんあげてないみたいじゃん。
 
 
 
 
瞑想中ではなかったみたいです(´・ε・`)
 
 
 
 
 
 
 
明日もいい日になりますようにニコニコキラキラ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介