大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

主役は2人です(^_^;)

 

暖かったり寒かったりが続く

今日この頃セキセイインコ黄
 
 
ヤマザクラは開花していましたが
 
 
 
ソメイヨシノはもう少しかかりそうですねキョロキョロ
 
 
 
 
さて!先日ニャンたろうが
誕生日を迎えましたが
 
 
 
 
本日、3月23日は
チビとクロのお誕生日ですキラキラ
 
 
チビは8歳
クロは7歳になりました流れ星
 
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
 
 
 
 
 
 
そして、いつもはケーキなんですが
今日はディナー風に仕上げてみましたルンルン
 
 
 
 
本日のメニューは
こちらとなっております爆笑
 
 
 
 
 
 
 
では、さっそくお誕生日のふたりに
召し上がっていただきましょう
ε=ε=ヾ(  ・ω・)ゞ
 
 
 
 
チビもクロも美味しそうに
食べてますねおねがい
 
 
 
 
 
いつも通り
みんなにもお裾分けパー
 
 
おっびっくり
トラおじいちゃんも
お誕生日会に呼ばれてたみたいです星
 
 
 
 
 
『ご馳走じゃな!』
 
 
みんなと一緒だとご飯も美味しいよねハート
 
 
 
 
 
ニャンたろうにもね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
…って
 
 
 
 
 
 
 
主役のふたりをよそに
上に少量しか乗っけていなかった
カニカマを食べるニャンたろうもぐもぐ
 
 
 
チビの顔が全てを物語っていますタラー
 
 
 
 
 
 
ニャンたろうも反省してるみたいだから
許してあげてねショボーン
 
 
 
ふたりにはまた後で
カニカマを用意したいと
思います(σ * ॑꒳ ॑*)σイエローハーツ
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介