大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなのものは僕のもの!

 

昨日のブログでも
お伝えしましたが
 
大分ニャンたろう
4周年を迎えました爆笑キラキラ
 
正確には結成から4年経ちました流れ星
 
 
 
長いようであっという間の4年間
↑年のせいですかね?
 
 
 
 
そして、昨日に引き続き
もうひとつプレゼントが届きましたプレゼント
 
 
『何かな?』
 
 
 
 
 
『はよ!開けてみらんか!』
 
 
 
はいはいアセアセ
ちょっと待ってね~
 
 
 
おっ!びっくり
 
 
おしゃれな猫用テントだよハート
 
 
 
 

『よっしゃー!!!!!!

 
 
 
 
よっぽど嬉しかったのか
空くんほとんど独り占め状態爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、空くんの家になってるタラー
 
 
 
 
 
 
独り占めはよくないので
みんなで仲良く遊ぼうねおいで
 
 
 
 
 
みんなからの冷たい視線を感じても
居座り続ける空下差し
 
 
実は一番
ハートが強いのかもしれない・・・。
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介