大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

新しいのは心躍る♪

 

今日は本当に暖かいですねtanpopo☆☆

 

 
朝、パーカーを羽織るのを
忘れそうになり
 
危うく半袖で出勤するところでしたshock* 笑
 
結局仕事中は脱いでる事多いんですけどね…笑
 
 
 
 
こんなに暖かいせいか?
今年は例年より桜の開花予想も早く桜**
 
福岡は3月17日の
開花予想らしいですΣ(๑°ㅁ°๑)
 
今年も満開時に晴れてたら
休みを使って桜撮りに行きたいなと
思いますアップアップ
 
 
 
 
さてピンク音符春と言えば
始まりの季節なので
 
色々、新調したくなりますよねキラキラ
 
 
 
私もあまり高価な物は買えませんが
新しくヘアゴムとピアスを
SALEでゲットしました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
 
 
 
 
 
 
ニャンたろうたちも
何か新しいものをと思い
 
 
爪とぎのダンボールがもう
ボロボロだったので複雑
 
 
 
 
爪とぎを洗って
中身を新しくしましたハグ ハッピー
 
 
 
 
ついでにこちらも投入ハート**
 
 
 
 
 
ピッカピカOK
 
 
 
 
一番乗りは弥生ですsss動き
 
 
 
 
次にMarchが羨ましそうに
やってきましたじー・・・
 
 
 
 
 
そして、こちらは矢印(下)
ニャンたろうとチビの爪とぎをめぐる
小競り合いの様子です…笑
 
 
winner チビ優勝カップ
 
 
そして、負けた上に
Marchに絡まれるニャンたろうガクブル
 
 
 
 
 
 
ありふれた日常ですが
毎日が愛おしいですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介