大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

がんばりました!

こんにちは

 
 
今日は弥生、March、くぅ、ちゃびん
定期検診とワクチンに行ってきました~
 
 
マーチは朝から何やら気配を感じたのか
ごはん中もソワソワしていたみたいです(笑)
 
 
動物の勘はそんなことまで
わかっちゃうの!?びっくりハッ
 
 
マーチはちょっと怖がりだから
敏感なのかな??キョロキョロ
 
 
March「こわくないもん。きのう話してたのがきこえたんだ。」
 
 
 
さすが男の子ルンルン
 
 
(車の中でやだーーって泣いてたのは
内緒ね(笑) )
 
 
 
弥生「わくちん。聞いたことあるぞ…。」
 
 
おしりにチュクンするだけ
すぐ終わるよ
 
 

弥生「お…おもいだしたぞ…ちゅくん…。」

 
 
 
 
この子達は普段病院とは無縁なので
車の中で大泣きしてました^^
(マーチには内緒)
 
 
 
 
くぅちゃんとちゃびんも
定期検診のため
血液検査がんばりましたよ~
 
 
 
結果は数日後、
何もないといいなぁ
 
 
 
人と同じで、動物も高齢になると
色々な病気が出てくるので
定期検診で早めに気づけると
その子の為にも
飼い主さんの為にもなります(*^^*)
 
 
 
 
猫ちゃんは車移動も病院も苦手なので
みんなよく頑張りましたおねがいラブラブ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介